マッチングまさ子ブログ

とにかくモテたいという想いは、報われる。

【MCバトル】ついに戦極24章開幕!トーナメントが発表されたので優勝予想してみた!

f:id:masako8865:20210923195419p:plain

MCバトル史の中でも古参の大きな大会である戦極がついに、武道館で「戦極24章」を開催すると発表しました。(開催日時は、2021年10月9日㈯)

まさか、武道館でMCバトルが行われる日が来るとは思ってもいませんでした。MC正社員さんの努力は凄まじいですね!

今回は個人的に戦極24章の優勝者予想をしていこうと思います。

 

 

f:id:masako8865:20210923202633p:plain

戦極24章 トーナメント表

これが戦極24章のトーナメント表になっています。

どの試合も熱すぎる対戦ばかりですね!!!本当によくできたマッチングですよね。

f:id:masako8865:20210923203251p:plain

個人的な優勝予想はAuthorityです!!

1回戦から晋平太という鬼畜スタートですが、そこを乗り切れば火がついて誰も止められない21章の時のAuthorityが見られるのではないかという期待と願いを込めた予想です!

本当に10月9日㈯が楽しみで仕方ありません。皆さんも個人的に予想して当日を楽しみに迎えましょう!

 

戦極24章のチケット購入はこちらから↓

戦極MCBATTLEのチケット情報 - イープラス

 

戦極の公式サイトはこちら↓

sengokumc.exblog.jp

 

戦極の公式Twitter→@sengokumc

戦極の公式Instagram@sengokumc